荒井善則展覧会情報

旭川と長野を中心に、作品活動をしています。その中で、展覧会情報をお送りします。

門前町から城下町

2012年09月01日 | 日記
城下町の歌謡曲は覚えていても、門前町の歌は思い出せない。

展覧会を見に、城下町だった松本に行って来た。

行きの高速運転は快調だったが、帰りは夜になり抜かれることはあって抜くことはなかった。

ほとんど前方とサイドミラーを交互に見ながらの運転が、約1時間。

サイレンと赤色灯を一杯に、トンネンルの中をパトカーが高速車両を通過する。

何事かと思いながらも左車線をキープし、しばらくは抜かれることも無い状態が続いた。

姥捨辺りでは眼下の夜景がとてもきれいで、テールランプから目が離れることもしばしば。

高速運転は、目が疲れるし肩が凝る。

松本での半日、卒業生の高橋君のお陰で、展覧会は勿論のこといろいろな物を見て、頭もお腹も一杯になった。

また、ダイエットから遠ざかることは確実。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。