荒井善則展覧会情報

旭川と長野を中心に、作品活動をしています。その中で、展覧会情報をお送りします。

ランラン号

2013年10月15日 | 日記


札幌から一般道での帰り道、前方にカラフルな車体を発見した。

いつも聞いているSTVラジオでは、この秋からランラン号の車体と担当のお姉さんのユニフォームが変わった、

と放送から流れていたことを思い出す。

ひょっとすると、ラジオカー?

追いついてみると、サイドはピンクとイエロー、後ろはグリーンにロゴが入っている。

なかなか難しい配色ながら、全体的に明度と彩度を上げたオシャレさが際立っていた。

残念なことに、ユニフォーム姿のお嬢さんを見ることが出来なかったが、奇麗な色具合らしき雰囲気は見て取れた。

ランラン号左折、私直進でワクワク感が遠ざかる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。