荒井善則展覧会情報

旭川と長野を中心に、作品活動をしています。その中で、展覧会情報をお送りします。

暑い中の暑い再会

2012年08月30日 | 日記
新幹線で長野駅に降り立った途端、荒井?

まぎれも無く、高校時代の同級生。

何度も長野に帰っていても、ほとんど誰に会うことも無く過ぎて来た。

今年は、中学校時代の同級生と会い、懐かしいあの頃にタイムスリップ。

そして大学時代の同級生からも電話が入り、菅平行きの途中善光寺参りとか、駅から直行して会うことが出来た。

僅かな時を、共有した時間を巡るような会話をして、再会を慈しむ。

そんな巡り合わせの年になって来ているのかも知れない。

みんな、あの頃の顔を持っていて、生きた証をそれぞれに付け足しているのが嬉しい。

わたしには、自覚している腹に付いた貫禄を見破られてしまった。

まだまだ成長期と言い訳しながらも、減量が追いつかないことを、少し呪いながら反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。