自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

車の引き渡し

2021年04月26日 | 暮らし、その他
先週売却先が決まった車の引き渡しをしました。
約束の11時を3分過ぎて、先日の青年がやってきました。
売買契約書をタブレットで作成し付属品なども確認していきます。
署名もタブレットで。
書類の写しはファイルをメール添付で送ってきます。
続いて車の名義変更関連の書類。
こちらは実印を押して、印鑑証明書を添付します。
20分ほどで全ての手続きを完了。




11:22 ドナドナしました。ありがとう!お世話になりました。

昼食後長女宅へと向かいました。
夫が「連休前後の仕事が休める間に孫達の顔を見たい!」と希望して
日程調整の結果、今日からの二泊になりました。

ツルヤで買い出しをして、15:30過ぎに高速に乗り
17:00に長女宅に着きました。

晩ご飯にタケノコ団子を作りました。


根元の堅い部分をすりおろして卵と片栗粉を加えます。


よく混ぜてから一口大に丸めて油で揚げます。
メインディッシュが唐揚げで、ついでに揚げたらいいからと初チャレンジ♪
美味しく出来て、長女にも好評でした。
(タケノコは昨晩水煮しておいたのを持ってきました^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴの花 | トップ | あしかがフラワーパークはやっぱりすごい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。