自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

駅周辺の紅葉

2012年11月07日 | 自転車
明日東京へ出かけるので、昼休みに切符を取りに駅へ行った。

街路樹が色づいてとてもきれいだった。


真っ赤な低木はニシキギ。
世界三大紅葉樹らしい。


青空に映える黄色。

駅前のイトヨの跡地が、広大な駐車場になっていた。

1日700円は安い!
でも駐車場だらけで過当競争なのではと思う。

駅前の一等地に駐車場しかないのは、
なんだか勿体ないというか、ちょっと冴えない。


ジテ通+駅   11.4km  
積算走行距離   1374.0km




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | 週末の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。