自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

遂に夫がスマホデビュー

2020年02月03日 | 家族
夫が愛用のデジカメを壊してしまいました。
1月にうっかり固い床の上に落としてしまったのです。
「新しいのを買うから機種選定して」と言われましたが
この機会にガラケーからスマホにしたらと提案。

私自身がスマホでの撮影に慣れるにつれて
コンパクトデジカメは全く使わなくなりました。
一眼レフと比較してもスマホで結構きれいに撮れることも分かりました。
(一眼を使いこなせていないという指摘は却下!)

昼からauショップに出向き、1時間後の予約で
買い物などしてから再び店に行きました。

使い勝手がよくお手頃価格のスマホデビュー用2機種から選択。
音声電話かけ放題のプランが夫にはぴったりです。
1時間以上説明を受けて二人とも疲れましたが


誕生日を前に、遂に夫もスマホデビューを果たしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 大学院に合格です\(^o... | トップ | レッツノートをWindows10にバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。