自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

青春18きっぷの旅(つづき)

2011年04月05日 | 家族
長男は昨夜は札幌泊まり。
今日は根室までの移動だった。

札幌6:00の列車で、滝川、富良野、帯広、釧路で乗り換えて
根室着は18:59だ。
所要時間12時間59分、その内乗車10時間57分。
移動距離は527.3kmに及ぶ。

やっぱり若いというのはすごい。

私も10数回北海道へ行ったが、一番東は摩周湖辺りまでで、
釧路も根室も行ったことがない。


21:00過ぎに長男から電話が入った。
折角根室まで行ったのだから納沙布岬まで足を伸ばすのかと聞いたら
全然考えていなかったらしい。

「行き方を調べてほしい。」
というので、バス時刻、所要時間などを調べてメールした。

明日は札幌まで戻って、急行はまなすに乗るようなことを言っていた。

旅も後半だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンド・オピニオン? | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。