自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

太った・・・(-_-;)

2012年09月12日 | 自転車
落車から3週間が経過した。

痛みはまだあるが、徐々に軽減されつつある。
ただ動かせるようになったため、
ついうっかり手を伸ばしたらズキッということも。
気をつけよう。

さて、予想されたことではあるが、体重が1.5kg増えた。
なにしろ朝晩プロテイン入り牛乳を飲んでいる。
そのカロリー分を炭水化物等で減らすと
折角摂取したプロテインが
エネルギーとして使われてしまうのでは、と思う。
それでは体にとってむしろ負担になってまずい。

かといって、まだ運動は出来ない。

まあ、今はしっかり栄養をとって、一日も早く怪我を治して
それからリハビリと減量に励むしかない。

焦るな焦るな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権タイムスケジュール | トップ | 日本国憲法の性善説と現実世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。