自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

ルート・デュ・スッド (La Route du Sud)

2010年06月17日 | サイクル・ロードレース
6月18日~20日のステージレース
「ルート・デュ・スッド」に
土井ちゃんと新城選手が出場する。

このレースでは2009年にフミが山岳賞に輝いていて、
この時チームメイトだった土井ちゃんは全力でフミをサポートした。
山岳地帯を含むコースらしいが
今シーズン明らかにレベルアップした土井ちゃんには
是非良い走りと良い結果を期待している。

新城選手はエースナンバーを着けて堂々の参戦だ。
「チーム内では登れないキャラ(本人談)」だったのが、
ジロでは終盤にしっかり登っていたし、やってくれそうだ。

土井ちゃん、頑張れ~~!
新城選手、頑張れ~~!

テレビ中継が無いのが何とも残念だ。

ブイグとスキルシマノの出場予定メンバーは次の通り。

BBOX BOUYGUES TELECOM
61 ARASHIRO Yukiya
62 BONNET William
63 CHARTEAU Anthony
64 LEFEVRE Laurent
65 SPRICK Matthieu
66 TROFIMOV Yuriy
67 VOECKLER Thomas
68 VOGONDY Nicolas

SKIL SHIMANO
71 GOESINNEN Floris
72 HUPOND Thierry
73 HUGUET Yann
74 DOI Yukihiro
75 GENIEZ Alexandre
76 FENG Han
77 WILMANN Fréderik


スタートリストは↓から転載
http://www.cyclingstartlists.com/

追記:新城選手は61番でエースナンバーなのだが、
   スタートリストをよく見ると、ブイグはアルファベット順に並んでいる。
   これは「たまたまそうなった」のか、
   役割分担関係なくアルファベット順にしたのか?
   アルファベット順なら新城選手はいつもエースナンバーだ^^

ジテ通 5.5km
積算で 595.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レダ ゲット | トップ | ブエルタ・ア・エスパーニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。