自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

滑り納め(菅平)

2012年04月01日 | アウトドア
今日から4月だ。

営業最終日の菅平スキー場へ、今シーズン最後のスキーに行った。
いつものように途中のコンビニで弁当を買って、スキー場の駐車場で食べる。
おでんとおにぎりにするつもりだったのに、コンビニではもうおでんを置いていなかった。

そうかぁ~~春だからね。



天気は最高、気温は春スキーにしては低めだ。バーンは思ったよりも堅くてごつごつしている。




次男の滑りが安定感を増したように思う。
今シーズン、板を新しくした(長くなった)ことも効いているようだ。



のどかな春スキーは足が疲れて、3時間弱で終了。
3人とも怪我無く、無事にスキーシーズンを締めくくることができた♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんこつ | トップ | ロンド・ファン・フラーンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。