自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

アマゾンの荷物

2023年09月30日 | 暮らし、その他
昨日庭仕事をしている時、宅急便でアマゾンから全く同じパッケージが二つ届きました。



届く予定は額縁1枚だけのはずです。
もしかして注文するときに数量を間違えた?
開梱してみると一つは注文した額縁で、もう一つは身に覚えの無いキャンプ用品でした。


注文番号も全く同じです。どういうことでしょう???

購入履歴をチェックして私が間違えたのではないと分かったので、アマゾンのヘルプを調べます。
「家族友人等が送ったのでは無いかを確認して」とあったので、子どの達にも聞いてみました。
もっともわざわざ私にプレゼントするような品物ではありません。

誰も心当たりが無いと分かり、その旨アマゾンに報告しました。
品物を送り返す必要はないそうですが、特に使う予定も無く。


届いたのはこちら。
ぺたんと折り畳めてそこまでかさばらないので、しばらく保管して考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿で初掲載! | トップ | 金木犀が香り始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。