自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

アレンジメントを作る

2015年03月09日 | ガーデニング・花
3月5日に結婚式用の生花を取り寄せたのだが
結果としては使い切れずに随分余ってしまった。
金額としては約6000円分。
でも足りなくなるよりはよかったと思っている。

オアシスもまだ沢山あったので、フラワーアレンジメントを作った。


大小あわせて五つ。

時間配分がよければ、これも式の前に作って持ち込めたと思うとちょっと残念。
しかもカーネーションなど、まだ三つは作れるくらい花が残っている。

次回は無いはず(笑)だが、別のイベントでチャレンジする機会があれば
その時にはもっと上手くできると思う。

花仕事のご用命は当方まで! ←冗談です^^;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン開幕 | トップ | 長男からのお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。