自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

笛吹川フルーツ公園と演奏会とお見送り 帰宅(最終日後半)

2024年02月24日 | 家族
11:46 笛吹川フルーツ公園

思ったより移動に時間が掛かったので、すぐにお昼ご飯にします。
フルーツカフェ八珍果+で


12:06 ローストビーフDON 1480円

フルーツパフェ 980円
ちょっと割高感がありましたが、滅多に来られないので頑張りました。
時間に余裕があればレストランガイアに行きたかったかも。


12:37

12:48 ゆるキャン△にこんなカットがあったかな?

12:55 フルーツ公園を出発
13:09 山梨市民会館に到着。裏手の川沿いに駐車して
会館入り口で長男と合流しました。今日は二人です。
13:25 入場


13:49 自由席の座席選択は長男に任せ、右寄りの前から5列目に座りました。
狭めのホールでステージはぎゅうぎゅう詰め状態です。

14:00 開演
少々長い主催者挨拶の後、演奏が始まりました。
15:55 終演


16:03 ヴォーカルの森田さんと。

長男と一緒に皆さんにご挨拶してから

16:05 会場の外へ。


16:07 ツアーバスとツアートラック。間近で見るのは初めてです。



長男が皆を見送るそうで、こんな機会は無いからと私もしばらく自分の車で待機。
16:30 トラックとバスが出発し見えなくなるまで、手を振ってお見送りしました。

ほったらかし温泉に寄って帰るという長男と別れて
家に帰宅予定の電話連絡をしてから
16:44 市民会館発
一宮御坂インターから中央道に入り
17:50 八ヶ岳PAで休憩。
諏訪南インターで一般道に出て大門街道を白樺湖経由。
19:06~19:12 道の駅ながとで休憩。
19:32~19:46 ツルヤですぐに食べられるお惣菜など買い出しして
19:58 帰宅しました。
諏訪南から最後の運転がきつかったですが
令和六年最初のキャンプツアーから無事に帰宅しました(^_^)v

今日は175.5km走って 総走行距離 372.9km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤収して山梨市へ(最終日前半) | トップ | 今日は休養日で爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。