自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

ニュー携帯

2010年09月15日 | 暮らし、その他
昨日から使っている携帯。

実は一番の特徴が、ソーラー充電機能らしい。
ソーラーパネルが装着され、「SOLAR PHONE」の文字が入っている。
特に欲しい機能では無かったのだが、これがなかなか面白い。
日中窓際に置いて、充電中のマークが出ると
何故か嬉しくなってくる。
日射しの角度が変わるのに合わせて、たまに置き場所をずらしたり
まるでペットの世話をしているみたいだ^^

ディスプレイがとても見やすいのがいいし、アドレス帳も使いやすい。
テレビもFMラジオも視聴できることが分かったので
イヤホン・アダプタが要るだろう。

総じて、大変使いやすくて満足している。
機種変更してよかった♪♪


昨日の夜は冷えた。
7時過ぎには全部の窓を閉めた。
次男が、まだこたつは出さないのか、と聞いてきた。

半袖半ズボン姿でそういうことを言わないように(苦笑)。

長袖長ズボンのパジャマを出してやったが、正解で、
ぐっすり眠れたそうだ。

今日は昼過ぎから雨になって、肌寒さが増した。
帰宅時の気温18℃。
秋は駆け足でやってきているみたい・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。