桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2013・11・16

2013年11月17日 | Weblog
今日マチネとソワレ二回の公演を終えて桃井章遺書シリーズ②「パラソル」も後日曜日の最終公演を残すのみとなった。それは即ち十年続いた乃木坂コレドが終焉を迎えると云うことであり、込み上げて来る複雑な感情をここで吐露したい処だけど、何しろ前日酔っぱらって店で寝てしまい、部屋に帰ったのが6時近く。ベッドで3時間ほど眠っただけで10時過ぎには部屋を出て、買い物して店に着いたのが11時過ぎで、そのままマチネとソワレの公演に入り、終わった後はまた美酒に酔いしれ、最後まで残って後片付けを手伝ってくれたRさんと店を出たのが2時となると、心情吐露している時間的余裕はない。でも今日の公演にはマチネに母やこの数日俺の頭の中から彼女のことが離れなかったYとその母親のWさんも来てくれたし、ソワレには俺のポルトガル語の先生であるMさん、先輩の脚本家のKさんたち、そして俺の天使である17才のSちゃんまで来てくれたことを記しておこう。後一日です。