桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2005・3・18

2005年03月19日 | Weblog
こんなことがあっていいのか?どんなこと?たった一組なんだ。たった。何がって?決まってるだろ?お客さんだよ。ハナキンだって云うのにウチの店に来たお客さんの数だよ。たった一組、昔俺が書いたテレビドラマのファンだって云う男女が早い時間から来て俺の料理を食べてくれてお喋りにつきあってくれただけ。今日のコレドはそれだけなんだよ。それだけで終ってしまったんだ。明日から三連休の人もいるらしく、表に出たらタクシーが拾えなくて困っている人が一杯いたのに、コレドには流れて来ないのか?みんな、どこへ流れていくんだよ?花粉症はひどいし、もう自暴自棄だ。