江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき-冒頭夢オチは基本。

2015年11月19日 23時02分27秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●冒頭夢オチは基本。
 『緋弾のアリアAA』の7話は、また冒頭で夢オチかよ。毎回に近い勢いでやっていないか?(笑) で、完全に百合に目覚めた高千穂さんですが、妄想の脚本能力が足りないのは辛いな……。それは結局のところ現実でなければ欲望を発散できないという事だからなぁ……。そして、あかりを監視しているのは高千穂さん関係かと思ったら、志乃ちゃんで吹いた。電柱のあんなところに入れるのwww!? とにかく、この2人が結託する事を考えると本当に恐ろしい……。
 それにしても、「肉●隷」って台詞、テレビ的にセーフなんだ……。あと、今回のあかりの身体能力は何気に凄かった。ようやく真の実力を出し始めたか。

●その勘をもう一人のあかりに分けてやれ。
 『アイカツ!』の160話は、あかりの視線に対する感度が凄いな!? その勘の良さは、むしろ『緋弾のアリアAA』のあかりにこそ必要なスキルなのではなかろうか……。志乃ちゃんとかもう色々と視線が酷いから……。そして、視線に敏感な事を活かした露出計の薄い本は出ますか?(を)
 あと、今回の新キャラの西園寺つばきは、自称「パーフェクトアイドル」と言っているけれど、実際にはかなりのポンコツ臭が。どちらかというと、比較したらあかりの方が超人だという事を証明する形になっていますねぇ。そして、あかりをライバル視するよりは、ファンになる方向に行きそうな気配も……。なんにしても、いずれは彼女にもライブシーンがあるといいなぁ。

●1年ぶりの新刊。
 別の記事で紹介していますが、干支政さんが作った同人誌最新刊のショップ委託が開始されました。実に1年以上ぶりの新刊です。で、1年ぶりという事で、いつの間にか印刷所の修正基準に変化が……。前回と同じようなつもりで修正を入れたら、2回も駄目出しを喰らったそうな……。「全体的に甘い」と言われたので全体的に強化したけど、それでもまだ足りなかったという……。基準が大幅に変化していた為に、以前は全く修正が必要無かった部分まで修正が必要になったりしていて、「え、そこも!?」って感じ。なんとも世知辛い世の中ですなぁ。

●最近の戦利品。
 『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』第2巻(筒井大志)。
 今回は人間形態のツグミャーが登場しています。そちらも勿論可愛いのだけど、やっぱり猫型も捨てがたい。思う存分モフりたいぜ! あと、新たに登場した敵側の魔法少女のポーラだけれど、個人的にはこれくらいの貧乳の方が好みだわ(を)。それと春ちゃんが本格登場。彼女が魔法少女になるのは(つか脱ぐのは)いつですか?(笑)



 じゃ、今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき-我等は心の... | トップ | 手持ちのCDとか-ベートー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかり争奪戦 (ゆうてい)
2015-11-27 04:55:04
・・・といえば、ゆるゆり♪♪二期の1話を思い出しました。あれはあかりの夢オチ(願望?)でしたが、こちらはガチゆりを通り越してガチレズだ(^^;。

返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2015-11-27 21:59:05
ゆうてい 様

>こちらはガチゆりを通り越してガチレズだ(^^;。
あかりが気にしていないから問題になっていないけれど、下手したら警察沙汰ですわな……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事