江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

30万HIT御礼。

2007年02月28日 18時28分35秒 | 落書き
 ども、昨晩は初代『ゴジラ』のDVDを観ていた江戸です。制作された時代が時代なだけに、現代の特撮技術に慣れて目が肥えてしまっている人間にはちょっとショボく感じてしまう部分もありますが、作品としての良さはやはり初代が一番だなぁ……と再認識させられました。少なくとも、昭和シリーズではこの初代よりも面白かった作品は無いと個人的には思っています(でもメカゴジラは初代が一番好き)。まあ、平成になると、『VSビオランテ』や、『大怪獣総攻撃』も結構好きだったりしますがね。なんだか、そろそろ新作が観たくなってきたなぁ……。


 さて、今日の本題ですが……



 ……という訳で、当ブログもついに30万HITを記録しました。これも偏に、いつも巡回してくれている方や、記事をリンクしてくれているニュースサイト様のお陰です。今まで本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

 さて、今回の記念絵は「風呂上がりアキラさん」という感じで描いてみました。本当はもっと単純な絵にしようと思ったのですが、描き始めたら妙に力が入ってしまって……(笑)。いつもの倍くらい時間をかけて着色してみたり。

 あと、もう一つ絵を描いてみたので、そちらも掲載。



 本当はこちらの方をメインにしようかと最初は考えていたのですが、あまりサービスにはなりそうになかったので急遽アキラに変更(笑)。つか、これの元ネタが分かる人はどれほどいるのやら……(^^;)。もちろんトレスじゃないですよ?


 じゃ、今日はここまで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!キャラクター大辞典... | トップ | おるすばんエヴァちん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ニコフ)
2007-02-28 21:58:35
30万HITおめでとうございます(^O^)vいつも読ませていただいております。これからも頑張ってください

__   ∩

( ゜∀゜)彡

 ⊂彡
返信する
30万ヒットおめでとうございます (ウジョー)
2007-03-01 01:46:55
記念絵が眩し過ぎです・・・ いい意味で・・・
ゴジラといえばつい最近ネットで見たのですがウルトラマン10話にてゴジラの着ぐるみを改造(ほぼそのまま)したジラースなる怪獣がウルトラマンと直接対決をしている映像をみました。
我が目を疑う衝撃豪華バトル、特撮もいいなあと再認識しました。
毎日の更新本当にお疲れさまです。これからも楽しみにしてます。
三十万HITおめでとうございます!!!
返信する
ありがとうございます。 (江戸まさひろ)
2007-03-01 16:37:53
ニコフ様  ウジョー様

祝辞のお言葉、ありがとうございました。本当に嬉しいです……!・゜・(つД`)・゜・。今後も頑張りますので、末永くよろしく~。


ところで、ジラースは有名ですが、他の怪獣の中にも色々と改造を施され、別の怪獣として後のシリーズに登場しているモノもいるようですよ。機会があったらその辺も注目して観てみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落書き」カテゴリの最新記事