江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ながもんと一緒☆⑤

2007年09月09日 18時47分16秒 | 同人
 ども、残暑に襲われている江戸です。寒くなったと思ったら、また暑くなってきた……。これは台風とかの影響かなぁ? だとするとまたすぐに寒くなりそうだ……(;´Д`)。



  さて、今日は「ながもんと一緒☆」の5回目です。
 1回目から読みたい人はこちらへどうぞ→ながもんと一緒☆①

 それでは、楽しんでいただければ幸いです。






 つ づ く


 長門さん、人選を致命的にミスる。ハルヒの性格とみくるのドジっ娘属性はリアルだとかなりキツイでしょうからねぇ。結局ハルヒとみくるが呼ばれることは二度となかったという……。
 ここは鶴屋さんと喜緑さんに頼むべきでしたね。もしくはキョン妹とミヨキチの方がまだマシだったかもしれん(笑)。

 ちなみに、みくるはハルヒに学校から拉致られ、メイド服のまま電車に乗せられたりしました(笑)。顔が赤いのはその所為。また、ハルヒはバイト内容を実のところよく飲み込めていませんが、長門に「いつも通りで良いから」と言い含められています。そして、それがアダに……(笑)。


じゃ、今日はここまで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!キャラクター大辞典... | トップ | ドライブゆい姉さん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-09-10 18:06:00
初投稿ですよろしくお願いします。
ながもんと一緒 毎回楽しみに見させていただいています。
今回はまさかのハルヒ登場(みくるも)に感動
そして早くも退場そして以後出番なしほぼ確定(笑)
実は毎日来させていただいています。
応援していますので無理なさらない程度
に頑張ってください!!
返信する
結論!!「ながもんが一番良い!!!」 (匠鳥)
2007-09-10 21:49:37
良かったのはハレ晴レ踊ってるときだけでしょうね(^^;)

古泉がメイドとかやってもそれはそれで・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!いかんいかん!!危うく道を踏み外すとこでした!!!!(もう遅い)

リアルでドジな人はとりあえずお盆から手を離さないことから始めた方が良いですね(人にかかる)
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2007-09-10 23:55:03
カズ 様

毎度ご贔屓いただきありがとうございますー。今後ともよろしくですm(_ _)m。
ハルヒは今後一コマくらいは出てくる可能性がある……かも? いや、未定ですが。


匠鳥 様

まあ、無愛想だけど長門が一番無害ですよね(笑)。
古泉は……私の構想の中では、今のところ姿が見えないのですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事