プロメテウスの政治経済コラム

プロメテウスは人間存在について深く洞察し、最高神ゼウスに逆らってまで人間に生きる知恵と技能を授けました。

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 03:32:03 | 政治経済

「戦争法案」本当に止める~学生・学者・市民がタッグを組んで共同行動(labornetjp.org/news/2015/0731…)「自民党と公明党のみなさん、国会でちゃんとした答弁もできないこんな法案は廃案しかありません。俺たちはマジ(本気)ですよ!」


東電元会長ら強制起訴 被災者「当然だ」(kahoku.co.jp/tohokunews/201…)巨大津波が発生し、それが重大事故を招く可能性があったことは予見できた。万が一にも備えるべきなのに何ら対策を講じようとしなかった―。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。