加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

コネコレ4日目終了。

2014-08-26 | 舞台・イベント系仕事
連日の満員御礼。ただただ感謝ですね。普段お世話になっている劇団カンタービレとは趣の異なった作風の中で、しかも徹底した脇役ポジション、さらにはどてっ腹に風穴を開けるような登場の仕方・・・イタル、楽しくてたまりません(笑)。



明治時代の雰囲気、出てますか?いかがでしょ?



直火を使用しての芝居は臨場感たっぷりです



和美ちゃんと。縁があって昨夏から1年の間に3度も共演してます(劇団三段薔薇、劇団カンタービレ、そしてコネコレ)。あ・・・私、体操着来てます。明治時代の体操着を再現。

さぁて・・・ついに千秋楽。行って来ま~~~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コネコレ3日目終了。 | トップ | 若松氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事