加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

若松氏

2014-08-26 | 仲間・先輩・後輩
コネコレ公演すべての演出を手掛ける若松泰弘くん。

もちろん、今回も手掛けていますが本来は文学座の看板俳優。

15年前に横浜の一座で出会い、同じ一座で何度となく共演しました。
年齢はほぼ同じですが、この世界では大先輩。常にいろいろとアドバイスをもらって来ました。

そして今回。5年ぶりに再会し、彼の演出で舞台に立てるのが嬉しく、幸せさえも感じます。

またいつか機会があれば、舞台作りを共にしたいと思います。


わかまっちゃん、ありがとう\(^-^)


さて…千秋楽・ラストステージの幕が開きます☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コネコレ4日目終了。 | トップ | コネコレ千秋楽終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (Tomoko)
2014-08-26 23:38:08
もう終わったの?
舞台をみて気づいたんだけど
舞台は狭いのに公演中広く見えるから
不思議。
今年最後の舞台は行けなかったけど
また来年見に行きますねーー。
ありがとー (イタル)
2014-08-26 23:41:27
>Tomokoさん
よろしく~。

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事