加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ブルース・リー82歳

2022-11-27 | ドラゴン

「老いてなお精悍、そしてアツい」 存命であればこんな形容がされていたかもしれませんね

 

 

よくもまぁ、こんなのを取ってあるなぁ・・・と思いつつ、「保管しよう!」と思った当時の自分に拍手しています

 

映画雑誌の広告だけ切り取ってる・・・あ、これらは古書店で見つけた雑誌だな。リアルタイム当時はお小遣いだけじゃ雑誌をたくさん買えなかったしね。

昭和ノスタルジー

常に自分の体のどこかにいるんだよなぁ、ブルース・リー。

自分の中でも、全く色褪せてないんだよなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ピザポテト | トップ | お~!昭和の自転車。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしすぎる (KING OF J-K-D channel)
2022-12-28 20:27:49
まさに貴重と呼ぶべき素晴らしいお宝です
(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ スゴ! スゴ! スゴ‼︎

いやぁ…ブルース・リー
奥が深すぎます(>人<;)
返信する
感謝 (イタル)
2022-12-29 22:18:12
>KING OF J-K-D channelさん
ありがとうございます。なんとなぁく、ずっと持ち続けていました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ドラゴン」カテゴリの最新記事