加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

お~!昭和の自転車。

2022-11-28 | 温故知“旧”

近所にあるリサイクルショップの店頭に置いてある中古の自転車

ひえ~~~昭和の自転車だぁ~~~欲しい~~~~~~・・・でもタイヤはボロボロだし、いつガタが来てもおかしくない様子なので諦めました。タイヤを新しく代えると今どきのタイヤになってしまうし、自転車はなかなか乗らないからなぁ。置く場所もないし。

 

昭和45年11月の写真。父と私と弟と。そうそう、あったあった、自転車。荷台にまたがると内またが痛かったなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リー82歳 | トップ | ラガーが⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事