加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

愛妻の生まれた日

2015-05-20 | ヨコハマ
ってことで。
愛妻のリクエストで赴いたのは地元ヨコハマは平沼橋駅近くにある「横浜イングリッシュ・ガーデン」のバラ園



いろんな種類があるんだね、バラって。大きいのから小さいのまで。カーネーションか?って思えるようなのもあったし。色も赤やピンクに白に黄色・・・豊富すぎます

 

でもって夕飯も・・・あ、バースデーディナーってやつね。これも彼女のリクエストで、っていうか自分で予約してましたが

 

焼きそら豆にホンビノス貝のスープ(パクチーかけ)

 

サバのバルサミコ酢ソテーにクジラのステーキ山菜乗せ

この他にも、生ハムと干しイチジクの前菜、甘海老のコールスローサラダ、マグロのタルタル&ガーリックパン、ホタルイカのトマトソースパスタ・・・最後にチーズケーキバースデーバージョン&コーヒー

これで「おまかせ4000円コース」です。今まで何度か来ていますが、愛妻も私も大満足の夕飯でした
京浜急行「神奈川駅」近くの「マルシェ」。開店22年目を迎える小さなお店です。おすすめですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝和也! | トップ | ワクワクとかすかな緊張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨコハマ」カテゴリの最新記事