加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

“なだ万”で会食

2013-11-18 | 日々是充実
週末は愛妻側の法事に参加しました。墓参の後はランチを兼ねて新宿の「なだ万」へ

 

カニ尽くしの懐石料理に舌鼓・・・って、なかなかお目にかかれないメニューにちょいと緊張(笑)

 

全ての料理に多種のカニが施されていました。おまけにトリュフだのフォアグラだの和食なのにカタカナ素材も参戦しての懐石ワンダーランド。
「あれ、カニコロッケってないのかなぁ」なんて思った果てしなく庶民です(笑)



カニの甲羅と記念撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のライブ。 | トップ | カーニバルスと内海利勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった蟹 (法事に参加した小学生)
2013-11-19 21:16:19
ほんとに蟹がおいしかったですね!また今度違う料理を食べましょう。                                    
返信する
お~~? (イタル)
2013-11-19 22:21:04
>法事に参加した小学生君
よくこのブログを見てくれましたね。ありがとう!またみんなでご飯を食べような。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事