加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

絹さや

2022-03-17 | 日々是充実

近所に住んでる野菜栽培が好きなおじさんによって、”実効支配されている”我が家の庭

おじさんが丹念に育ててきた絹さやを収穫しました。あ、いや・・・厳密に言うと、おじさんが収穫してビニール袋に入れてドアノブにかけておいてくれたのを、仕事から帰宅した私が気付いたのですが(笑)

 

年末年始の寒さに耐えて少しずつ大きくなっていました。そして今、鮮やかな緑色を放っています

普通に湯がいて、マヨネーズかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるなぁ、「帝銀」 | トップ | スネア。手元に38年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事