加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ひと休み

2008-12-27 | 日々是充実
12月27日から29日まで札幌に行ってきます。ブログはちょいと冬休みをします。30日にはまた会えると思います。しばらく…ね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払い~! | トップ | 北の大地(一) 「太陽!バ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりまする! (ハモンド)
2008-12-27 01:11:02
無事に飛行機が飛びますように!
返信する
Unknown (ヒロミ)
2008-12-28 17:04:22
お久しぶりです~!!覚えてますか?宏美です。
イタルさんお元気ですか?

今札幌なんですね、寒いだろうな。
風邪引かないようにしてくださいね。

気をつけて帰ってきてくださいね♪
返信する
ただいま (イタル)
2008-12-29 16:11:23
>ハモンドさん
無事に帰ってきました~!いい天気に恵まれましたね。…さて、これからブログを書き始めますか(笑)。

>ヒロミちゃん
お~~~!久しぶりだね~!田舎に戻っての年末年始っていうのは2度目かな?旦那も元気ですか?
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事