加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

酔っ払い~!

2008-12-27 | ブギウギ
横浜は寒いです。で、熱くなりたくて飲みに行きました(笑)。



ダウンタウン・ブギウギ・バンドの隠れた名曲?です。これも「港のヨーコ~」と同じような喋りの歌です。「俺の女に触るんじゃねえぞ」。そんな曲です。



横浜の関内のバーで、ダウンタウンの和田静男さんのソロライブがありました♪静さん:「お~加山さん!来てくれたんだ!行くぜ~~!」



今宵もシャウトしてました。やっぱ、シズさんはカッコいい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス~! | トップ | ひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブギウギ」カテゴリの最新記事