加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

18周年

2020-04-08 | 日々是充実
本当はね。馴染みのレストランで食べたかったんですよ。
でもね、外出自粛だし、このタイミングで非常事態宣言でさらに強く自粛要請が出たし。
大好きなそのレストランに思いを寄せながら、肉屋で買ったちょいといいステーキ肉を自宅で焼いて、ワインと共にいただきました。


おかげさまで結婚18周年です💕



加山 到
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に課長島耕作 | トップ | 中3プレイリスト/カセット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (BINTAKE)
2020-04-09 09:23:04
おめでとう!
恭喜 恭喜! 祝白髪到老。
返信する
Unknown (イタル)
2020-04-10 20:53:13
>BINTAKEくん
非常感謝😆
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事