加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

飲食店で読む物は・・・

2023-05-28 | 日々是充実

今なお残る近所の”昭和の喫茶店”でモーニング。朝のひと時をゆったりと過ごすそのお供は店に置いてある・・・スポーツ新聞

これまた昔ながらの”昭和のラーメン屋”で、ラーメンが出来上がってくるまでの間に読むのは・・・ゴルゴ13

これぞ由緒正しい「日本の飲食店における活字文化」(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに銭湯 | トップ | 続々・DTBWBシングル”ジャケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANA)
2023-05-28 21:10:59
そして床屋には「島耕作」と「北斗の拳」でした
返信する
Unknown (イタル)
2023-05-29 05:14:19
>KANAさん
そうそう!床屋の待合スペースにも漫画本が並んでましたねー!子供向けにドラえもんがありましたね。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事