加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

久しぶりに銭湯

2023-05-26 | 温故知“旧”

4年ぶり・・・だな。久しぶりに近所の銭湯に行って来ました。入浴料500円 4年前は480円でした(2019年8月のブログより)が、コロナ禍による利用者減少や物価高騰の中で、大変だろうけど頑張っていますよね

 

明治時代から続くこちらの銭湯。開業当初には、もしかしたらチョンマゲの人もいたかも。あ、女性は日本髪の人、間違いなくいたよね。

 

風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳でしょ(笑)。もちろん手は腰に当てて・・・ません。だってスマホで自撮りしてるからな

さっぱりしたなぁ~~~~ 夜風ならぬ夕風が気持ちいい~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルゥゥゥ | トップ | 飲食店で読む物は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事