加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

太陽!聖地のひとつ

2019-09-28 | 太陽!

過日、所用で新宿に行きましてね。このビルの前まで来たら写真を撮りたくなる衝動に駆られてしまうわけですよ。

 

ね?ドック刑事と同じように・・・拳銃は持参していなかったし、確か撮影場所はビルの反対側だと思うんですが・・・それでも息吹を感じたくて(笑)

ハイアット・リージェンシー27階から望んだビル群。刑事たちが巨大化したらこんな風に見えるのか?・・・って、特撮ヒーローと混同している自分に呆れてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢の生姜焼き | トップ | 「俺たちの朝」に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事