加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「俺たちの朝」に行ってみた

2019-09-30 | 太陽!

9月も終わりですか。おやおやおや・・・秋の香りはもう少し楽しみたいですね。10月に入ったらどんどん寒くなりそうだなぁ

 

太陽にほえろ!三代目新人刑事を演じた勝野洋が、太陽!殉職後に長谷直美・小倉一郎と共に主演した「俺たちの朝」

江ノ電・極楽寺駅近くに住んでいたという設定なのですが、やっと、やっと、赴くことが出来ました。

 

佇まいは多少変わったのでしょうが、オッスやカーコ、チューたちが時には元気に、時には悩みながらもこの駅を使っていたのは間違いありません。

 

この赤い橋もドラマによく出てきたなぁ。

 

こちらはドラマとは関係ないのですが、お隣の長谷駅近くで見つけた古民家カフェ。

なんか・・・家の中をくりぬいた!ってのが正直な感想です。かかるBGMはアナログだったりして、私としては非常に落ち着いたひと時でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽!聖地のひとつ | トップ | 「七つの会議」DVD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (BINTAKE)
2019-10-01 08:43:13
俺たちのOOOシリーズはよく見ていました。
当時の自分に感動を与えてくれたドラマでした。。。。
返信する
Unknown (イタル)
2019-10-01 09:36:39
>bin takeくん
大人になって見返すと、また違った感動があるよね。
返信する

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事