加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ドラマ「アンタッチャブル」

2009-11-26 | 映像系仕事
ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子」に出演します



12月4日(金)夜9時~ テレビ朝日系 出演:仲間由紀恵/要潤/寺島進/他
僕は冒頭でプロの将棋棋士として登場します。・・・またまたワンポイントです(笑)。



レギュラー出演の寺島進さんと かつて僕が「劇団浪漫狂時代」に在籍していた頃、劇団座長の知り合いという事もあってに何度か見に来てくれて、酒を酌み交わした事もありました。そんな話に「懐かしいなぁ~、みんな元気ですか?」とにこやかなテラさんでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「燃えドラ」 | トップ | 夕食三夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (イップクまま)
2009-11-26 12:19:46
毎週アンタッチャブル観てますよ~ビデオ録画して!
寺島さん好きです。。
いいなぁ~写真…

頑張って下さい。
返信する
Unknown (shiori)
2009-11-26 16:27:47
すげー!!しかもこのドラマの放送が私の誕生日だよ。お母さんもビックリしてるよ。
返信する
録画しよ~ (ぴろ)
2009-11-26 20:40:23
楽しみ~♪
NHKに仕事で行くと、つい「また来ていないかな」とキョロキョロしてしまいます。
返信する
絶対に見ます!! (ポン子)
2009-11-26 20:54:24
このドラマを実は見ていませんがこの日は絶対に見ます

ちなみに今回は将棋棋士の役だそうですが、タルタル刑事は将棋はされるのですか~?

返信する
お楽しみに (イタル)
2009-11-27 10:42:47
>イップクままさん
テラさん、同い年なんですよね~僕と。貫禄ありますよね。

>shioriちゃん
え、そうなの?最高のプレゼントじゃん(笑)。

>ぴろさん
しょっちゅうではありませんが、顔を出してますよ、NHKに。事務所が頑張ってくれています。

>ポン子さん
将棋?将棋・・・将棋ねぇ(汗)。駒の持ち方から勉強でしたよ。
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事