加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

夕食三夜

2009-11-28 | 日々是充実


愛妻や友人・先輩と夕食を共にしました。横浜駅西口にあるお気に入りの「リゴレット横浜」。いわゆるイタメシですが、そこに海の幸も入って・・・ムール貝なんて美味かったぁ ピザもスパゲッティ(パスタなんて言わないぞ、俺は・・・笑)もチョリソーもピクルスもなんでも美味いぞ。写真はデザート4種。みんなでつつきあいました



前夜のイタメシでお財布がさみしくなったので、この日は立ち食いそばです。東京・JR三鷹駅北口。天ぷらそば340円 ついでに揚げたてコロッケも追加してホクホクでした



更にその翌日は東京・中野駅近くの「牛丼太郎」。都内を中心に展開している牛丼店。安い安いの290円。これがノーマルな価格設定なんですよ。さらにキャンペーン中でお新香が10円 お財布に優しくお腹は満足~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「アンタッチャブル」 | トップ | 訂正!「アンタッチャブル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事