加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

DJ 岡田眞善くん

2011-05-04 | 舞台・イベント系仕事
ラジオ番組のゲストに招かれ収録して来ました~
パーソナリティは岡田眞善くん。彼とは1999年の横浜夢座旗揚げ公演で初めて共演して意気投合 2001年にはイタル脚本・演出の舞台『テニアン・アイランド』でも主演を務めてくれました



その後なかなか会う機会がなかったのですが・・・そんな眞善くんから出演オファーが来ました

“世の中にあふれる様々な「モノ」。これを愛してやまない<その筋>の人のこだわり”が番組のコンセプト。

僕は古きおもちゃとレコードをスタジオに持ち込んで熱く語ってしまいましたぁ~(上の写真、よぉ~く見るとソフビとレコードがあるでしょ



収録の合間に眞善くんが撮った写真です

『ソノスジ』
RADIO BERRY(FM栃木)
周波数:FM76.4
8日&15日の日曜日/朝9時30分~10時

2週にわたって出演します。よろしくです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド再復活 | トップ | バレエ『白毛女』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事