加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

庭作業。

2020-04-17 | 日々是充実

コロナコロナで世の中不穏です。自宅待機、在宅勤務、行動の制限を強く要請されての日々。メンタル的にしんどいですよね。

私は逆に、役者業とは別に普段は休みたくても休めない業種なので、感染するのでは?感染源になるのでは?感染媒体になってしまうのでは?と、これまたメンタル的にしんどい日々です。

そんな中での久しぶりの休日。庭の一角を耕して花の種をまきました。こちらはビフォー

こちらがアフター 花を二種類と枝豆の種をまきました。うっすらと汗もかき、気分スッキリ

こちらは10日ほど前から毎日のように元気に花を咲かせているポピー。いやはや・・・もっと間隔を開けて種をまけばよかった。密集しちゃって

でも近所の方たちからは「きれいによく咲いてるねぇ~」と喜んで下さっているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブギウギ相原誠さん逝去 | トップ | 「ショーケンと優作、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事