加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

山手線?

2009-09-22 | バンド
バンドの練習に行くために山手線に乗りました・・・ん~ 茶色 みどりじゃないの・・・ってこれは古いねぇ



どうやらこの車両だけ、期間限定の明治製菓全面バックアップの広告車両みたいです しかし茶色の車体というと地元ヨコハマを走る30年前の横浜線を思い出します。茶色で車内の床は板敷き、レールは単線。懐かしいな



車内の広告も全部明治チョコレート。そういや、いつから「meiji」のロゴが変わったんだろう?・・・板チョコ食べたくなったな。おっと、企業戦略にはまりそうだ



で、バンド練習。23年前にやっていたうちのバンド、サックスもあったんですよ。で、ついに復活。周りから「せっかくだから吹けよ」「吹けよ」「吹け~!と言われまくっていて、ついに復活。かなり苦労して自宅練習をしたみたいですが、とりあえず「音」は出てました(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびと | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~!! (Unknown)
2009-09-22 23:58:58
茶色の横浜線って 真ん中にポールダンスのポールみたいな 鉄柱が立っていましたよね! 子供の頃、あのポールにつかまって立つのが好きで、乗客が少ないと、意味も無く ポールにつかまり グルグル廻っていました…f^_^;
返信する
やったやった (イタル)
2009-09-23 11:16:08
>Unknownさん
そうですそうです、やりました、回りました!・・・ってあなたも地元っ子ですかぁ?
返信する
夕べの夢 (すーしゃん)
2009-09-23 13:53:06
 日野皓正のライブへ行ったら「今日は具合が悪いから出られないので、代わりにサックス吹いてくれ」って頼まれて、吹いた事が無いのに引き受けてしまって、困ったなー・・・っていう夢を見た。
返信する
おやおや (イタル)
2009-09-23 21:45:23
>すーしゃんちゃん
大変な夢を見ましたなぁ~。演奏の出来栄えは?
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事