加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

墓参り

2020-06-27 | 日々是充実

過日。3か月ぶりにプライベート外出をしました。人出が少なく換気が良くて青空を見上げられる・・・ってことで墓参り(笑) 弟が車を出してくれました

自宅、徒歩で行ける職場、気分転換のための近所散策。同じ風景ばかりを見てきた3か月。弟と会うのも久しぶりです。

息が詰まっていた日々。メンタル的にもダウンしていましたが・・・少しだけ ”息継ぎができた気分” でした。気持ちも和らぎました。

まだまだ不穏な状況。墓の中で両親や祖父母はどう見ているのかね・・・。

店自体が広くて、テーブルが広くて、換気がしっかりとされている店・・・という事で焼肉ランチをしました。”初外食”です。

店側もマスク着用や消毒などによる対策には気をつけているのでしょうね。でもね・・・メニューを注文するタッチパネルは指紋がべたべたついていましたよ~~ 持参した携帯用消毒スプレーできれいにしておきましたよ~~

 

さて。

気を引き締め直して、日々の生活に向き合いましょうか、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天狗太郎の部屋」YouTube | トップ | 2020年前期(長文御免) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事