加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

幻の共演

2011-04-23 | 映像系仕事
キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなってまだ間もない日々ですが、私の周りでもつらいな・・・と落ち込んでいる友人たちが多くいます。それほどキャンディーズというのは、僕ら世代にとっては、例え大ファンでなくてもその存在は大きかった・・・。



1995年(平成7年)4月13日。
NHKドラマ『大地の子』全収録終了後の打ち上げ時に撮った記念写真です。



右端に緑のジャケットを着た31歳のイタルがいます(笑)。



そして前列左側にはスーちゃんがいます。隣には仲代達矢さん、まだ無名だった上川隆也さんもいます。スーちゃんとは劇中では一緒になりませんでしたが、この打ち上げの場ではイタルも同じ空気を吸っていたんですよ。

スーちゃんよ、永遠なれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃん逝去 | トップ | 36年目の真実(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事