テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

は~しんどい

2009-07-30 | 雑談
夏バテです。
もうなにをするのもしんどい・・・。

ガリガリ君食べて、リポ飲んで・・・という生活。

は~しんどい。
なんにもしたくない。


ぼちぼち仕事行かなあかんのに。
今日結構ハードやねんけど。

ちょっと景気づけになんか気分の明るくなる歌でも、と思ったけど
頭も回らんし。


一日が長いよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (グルちゃま)
2009-08-01 00:40:05
暑い日が続くので倒れないように栄養取ってねー!
私は職場の冷房がアホほど効いてるので冷房病になりそう!
返信する
いや~ほんとに (hana(本人))
2009-08-01 11:50:56
梅雨も長引いてるししんどいっす(涙)。
マレーシアドラマ、めど立ちそうですのでまた詳細分かれば教えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿