テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月06日(水)のつぶやき

2010-01-07 | Twitter
04:51 from web (Re: @nao_nyao0
@nao_nyao0 マジ?!明日やってみる~!!
07:21 from movatwitter
おはスタ観てるねんけど、最近の子は縄跳び苦手なんやな~。私らの世代は苦もなく出来てたのに。もちろん今は無理だけど。
09:52 from web
芸能サイト「サイアムダーラー」の「去年活躍した新人特集」にFlukeが入ってました!スッヨートジャン!!
http://www.siamdara.com/Variety/100101_0262.html
17:16 from movatwitter
フライパンに油多めに入れて、塩をしたとこに青菜。ざっと炒めたら水少し入れて蓋して蒸らしながら火を通す。水臭くならずシャキシャキするねんて。
18:58 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart 大陸出身の利用者さんに教えてもらったんです。炒めるだけ、茹でるだけと違ってやわらかくシャキシャキになるそうですよ~。
21:07 from movatwitter
明日からやっと学校が始まる。でも明日は給食ないねんな~。明日の朝は忙しそうだ。おやすみやす。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿