テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

華はないけど実力は確か

2010-01-06 | TheStar
TS5でFlukeと同期のGing。最新シングルのMVがこれまたなかなかよい感じ。



去年デビューした女性ヴォーカルのなかでは、派手さはないけどかなり実力高いと思います。体がちょっと小さいんですよね~。なので幼い印象がありますが・・・。大学ではジャズヴォーカルを専攻しているそうで、おなじメロディーでも歌い回しを変えたりして歌うのがとっても上手。声もいいし、無理してる感じがないんですよ。若いのに、何年も歌ってるような貫禄もあり、初々しい雰囲気もあり・・・TS5に出演時も、ひそかに歌は一番うまいと言われていたGing(私も実はそう思ってた)。これからの活躍が非常に楽しみです。

Da EndorphineとPunchのいいところ、世間でのウケどころを上手にもらった感じ?ポジション的にも、Daちゃんのようなメロディー系ロックと、Punchのプアチーウィット系ポップのちょうど中間地点にいますよね。ハード過ぎもしないけど、泣きが重いわけでもない、だけどロックも泣きもいけますよ、みたいな。若手の実力派があまりいないGMMの期待の星となってくれるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿