テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月11日(金)のつぶやき

2010-06-12 | Twitter
02:43 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin おはよう。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05:55 from web
TS6のアルバム、今ようやくやっと聴いてるけど・・・全体的にK-Popぽいというか、今そういうのが流行ってるんだろうなぁ~という感じ。
06:22 from web
そしてBodyslamの新譜・・・・・・・・・私の中では「今年を代表するアルバムTop5」には今のところ入ってるけどこの先は分からんなぁ~、という感じでした。。。悪くなかったですよ。
06:53 from web
あーもう朝やん。。。
10:25 from web
さっき子供のスク水を買うために近所の洋品店に行ってきたのだが、ものすごく自分好みのカットソーがかなりお手ごろ価格で売っていた!色といい柄といい、まさに私好みの一品。ものすごく欲しかったけど、「おばさんブティックで服を買うなんて!」と我慢した。今かなり葛藤中。
12:40 from web
暑いなぁ~。扇風機出した。
12:41 from web (Re: @7oc0
@7oc0 まだ私たちの年齢だとおばブティックは早いですよねぇ~(笑)。
13:41 from web
今からまた入浴介助だぜ。頑張る!!
14:46 from movatwitter
もー暑い!!!入介しんどい!!頑張る!
17:26 from movatwitter
転んでもうた。最悪。
18:50 from movatwitter (Re: @7oc0
@7oc0 うう・・・日曜参観があるのすっかり忘れてたんですよ。みなさんによろしくお伝えください(´`)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿