テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月12日(土)のつぶやき

2010-06-13 | Twitter
05:57 from web
昨日のO:ICはZealがゲストでした。「ベープナイ・・・」がドラマ終了後もチャート上位をキープしています。O:ICのゲストのときはP'Kenがたくさん映るので嬉しい!!
06:53 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください!

つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可)
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
16:21 from movatwitter
業務連絡。コーナンに補助輪なかった。これより帰還する。
22:02 from web
東京で集会中のみんな、楽しんでるかなぁ~・・・行きたかったよ東京!遠いよ東京!!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の集会 (はまちゃん)
2010-06-14 00:10:19
メール気付かずにすみませんっ!
楽しんできました。hanaさんがきっかけのタイ料理・タイカラ同好の輪、確実に広がってます。
返信する
もー!!! (hana(本人))
2010-06-14 00:40:51
>P'はまちゃん
声聞きたかったのにさー!!
まぁでも、飲んだくれていたようで、よかったです。
てか、私を通しての知り合いって、yapさんくらいじゃない??
行きたかったよほんと。
文化フェス関係で、私がボランティアをしている団体もブースを出していて・・・代表さん&奥さん&子供ちゃんが来日してはったんですよ。

ま、P'には来月末に会えるということで。
寝かせませんからー!!

あっ、タイフェス直前に、法事で帰省するので、ままかりでも買ってきますね(笑)。
返信する
来月こそ! (はまちゃん)
2010-06-14 21:22:28
タイフェス大阪でお会いしましょう。わざわざ宣言するまでもないですね。

ダ~さん、Nασもhanaさんを通しての知り合いですよ。おかげで単身東京にきたのにいきなり友達付き合いができて楽しいです。

あ、ままかりですか、いいですね。じゃ、私も何か関東の辛口の酒のアテでも持って行きましょう。
返信する
すみません訂正です・・・ (はまちゃん)
2010-06-14 21:27:07
先のコメントでNασさんに「さん」付けを忘れました。たいへん失礼!
呼び捨てするような仲にはなってないです
返信する
ふふ・・・ (hana(本人))
2010-06-15 05:03:11
>P'はまちゃん
来月ほんと楽しみにしてますから!!

P'はまちゃんに触発されて(?)、yapさんも「歌本作ろうかな」なんて言ってはりましたよ。

それにしても、こないだ東京に行ってしまったと思ったら、もうちゃっかり東京タイライフを満喫されてて・・・うらやましい限りです。
返信する
Unknown (maron)
2010-06-17 15:30:03
>はまちゃん
お気になさらず~~~(笑)
大人数になっちゃうとイベント的になっちゃいますが 何人かでもチョコチョコ行きましょうね!

>hanaさん
みんなと知り合えたのはhanaさんのおかげですよ!!今年もう1回くらい大阪の飲み会に参加したいなー☆
返信する
いえいえ・・・ (hana(本人))
2010-06-18 14:43:12
>maronさん
ほんとみなさんに会えて人生が楽しくなりましたよ。
また会いましょうね~☆
返信する

コメントを投稿