テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月19日(土)のつぶやき

2010-06-20 | Twitter
01:02 from web
そっか・・・日本に来る仕事を受ける、受けられる、ってことは、それだけ「本国での仕事がない」ということなんだね・・・。来日してくれるのはうれしいけど、たしかにほんとそうやわ。
01:33 from web
それにしても暑いなぁ~・・・。
01:35 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:41 from movatwitter
娘の土曜参観で仕事休んだものの娘の体調不良で参観も行けず、家族で外食&買い物というぐだぐだな展開。父ちゃんは「すれちがい対戦」に忙しいし。
18:40 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 仕事?週末天気イマイチみたいやけど頑張ってね。
18:43 from movatwitter (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto うちも洗わないと。洗ったあとは部屋がいい香りになっていいですよね~。
19:51 from movatwitter
も~食べ過ぎた。しんどい。
21:29 from movatwitter (Re: @7oc0
@7oc0 豪華すぎ!あっもしかして、バースデーだから??
21:32 from movatwitter
嬉しいです。ありがとう。 RT @Obojama: JAP vs. Holland! Cheer JAP la gun kub!
22:10 from web (Re: @ogushimiki
@ogushimiki クンメー、当日はお手伝いに入りますので、遠慮なく言ってくださいね。
22:46 from web
GunTheStar6の曲が好調のようです。嬉しい~。
22:56 from web
Bodyslamに続いて、PotatoもClashも、私の好きなZealまでも今年中にアルバムが出るとは!Clashの新曲は、ほどよくクドい感じが良いですね。Potatoはまだフルで聴いてないけど、いい感じ。Zealはドラマの主題歌が好調です。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿