テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月20日(日)のつぶやき

2010-06-21 | Twitter
01:06 from web
暑いよ~。。。
01:29 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
01:30 from web
暑くてどうしようもないので、チビりそうに怖い映画がみたい。なにかオススメないですか??
02:41 from web
怖い映画を観ようと思いつつも、なんとなくなぜかオカマコメディー映画を観てしまった・・・もぉ~なんだよそれ(笑)。
10:55 from movatwitter
@7oc0 @nam_yap なんかみんなアクティブだなぁ~(*´∇`)
17:46 from movatwitter
休日は寝ても寝ても眠い(ρ_-)ノ
18:06 from movatwitter
100均の麻ひもでバッグを編んでみました。ハイターで脱色して裏地もつけました。なかなか楽しい作業でした。ハマりそう。



18:10 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart @D2BxSingto なんか昼間に寝ると時間を無駄にした気がして。あとあまりたくさん寝ると頭痛がすごいんですよね( -_-)
18:57 from movatwitter (Re: @7oc0
@7oc0 今日お誕生日ですよね。おめでとうございます。素敵な一年を過ごされますように。コーハイチョークディーナカ☆
19:21 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton P'TongとP'Thornによろしくね(*´∇`)オサムくんにもー!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿