テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

なんか観たことあると思った

2010-04-28 | タイドラマ「心を偽る愛の影」
先週から始まったタイドラマ「เงารักลวงใจ/ngao rak luwang jai(心を偽る愛の影)」、主演陣がかなり初々しい!俳優二人がダブル主演というのはなんだか得した気分ですね。

主題歌がこれまたいい感じ。

Zeal「แบบไหนที่เธอรัก/どうなれば君に愛される?」


なんかほんと、どんな風にお話がすすんでいくんやろう??って感じですよね。MVのようなキレイな仕上がりにほんとうっとりですよ。

で、主役テーチットを演じるMarkクン(右端、ワイルド系の子)、どこかで見たと思ったら・・・そうそう、このMVに出てる子ですよね。

Prikthai「ใหม่ๆก็รัก/新しい恋をする」

有名女優Ployと共演してるこのほとんど無名の青年は誰??と思ってました。寝顔がカワイイですね~。あっ、そういえば彼、チャークリット主演「ヌアメーク」にもちらっと出てません??

そしてもうひとりの主役、ナーワーを演じるNadechクン(右から4番目、面長な子)、この子もちょっと前、雑誌でセクシーグラビアに登場していましたね。

美味しそう☆・・・失礼。

自分としては、この手の三角関係ドラマって結構好き、さらに新人さんの初々しい感じも好きなので、今後の展開にめっちゃ期待してます。今ch3イチオシの子たちのようで、今年の「ch3カレンダー」でもMark、Nadech、Mint(カオホーム役)は11月に3人そろって登場しています。今後の展開がまったくよく分からない感じなので、気合をいれてレビューしていきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりNadechクンで! (yap)
2010-04-28 23:49:36
MarkクンMVでは格好良い感じですが、ドラマでは、もうちょっと可愛い感じですね ぷくぷくの唇が××(自主規制)です。

なんとなく、hanaさんの好きそうな顔立ちというか、好きそうな表情を作る顔(どれかを見てたときにFlukeと同系統だなぁ~と思ったんですよ)な気がしました。

そして、Nadechクン
たしかにタイトル画は面長~~~い?
いや!でも動いてるNadechクンは素敵でした。
太い眉も、自分的にはかなりポイント高いんで!

またがんばれそうな予感?
返信する
うふふふふ (hana(本人))
2010-04-29 02:40:30
>yapさん
そうなんです~!Markの唇が可愛くって。
ちょっとしたときの表情がほんと自分の好きな感じです。
いい体だし。手がゴツいんですよ~素敵☆

Nadechクンのほうは、お肌がつるつるすべすべしてそう!
声とか、話し方とかも落ち着いた感じが好感度大です。スーツも似合ってますよね。

若い子特有のぴちぴちした感じに酔いしれてます・・・。
返信する
初コメ (mascot)
2010-05-08 07:05:58
いつもロムってます。
今回も新しいタイドラマ紹介していただきありがとうございます。

>ใหม่ๆก็รัก/新しい恋をする?

最初の頃はラブラブなのに…的なニュアンスですね。なのに今は的な…

訳すのは難しいタイトルですねw
プロイさんは相変わらずお美しい。
返信する
明日・・・ (hana(本人))
2010-05-08 16:53:32
>mascotさん
コメントありがとうございます。
ใหม่ๆก็รัก、今日の日付が変わる頃、歌ブログのほうにあがります。
http://tem2song.blog121.fc2.com/blog-entry-1004.html
悲しい歌でした・・・。

Ployの猟奇的な感じがなかなかいい感じですね。
返信する

コメントを投稿