テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月27日(火)のつぶやき

2010-04-28 | Twitter
05:06 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もう明るくなってきてる・・・つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07:05 from web
カラオケ字幕作ってみました。タイ語はさっぱり分からんけどカラオケ歌ってみたい、という方向け。感想聞かせてくださいね。Instinct/???????????????????? 日本語カラオケ http://youtu.be/szf7o1W3hjw
16:44 from movatwitter
うまい!座布団一枚! RT @daisyuki8: 白黒というか赤黄? RT @hand_heart: タイの騒動、早く白黒はっきりさせてほしい!http://bit.ly/9Rnsms #r9o9
19:05 from movatwitter
先週から始まった3ch「ガオラックルワンジャイ」かなり面白いです。イケメン若手俳優がダブル主演だし。ZEALの主題歌もサイコー。あとで第1話分レビューアップしておきますね。
20:58 from movatwitter
ファストファッション全盛の昨今、洋裁が趣味って、もしかしてかなり贅沢というか、無駄遣いな趣味なのかも( -_-)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿